東京ダービーを制す

勝った。
しかも前半で先制点を取られ、前半終了直前に追いつき、
試合終了直前に逆転するという最高の展開。
そして得点者が梶山とササというのがまた良かった。
梶山は去年の東京ダービーアウェイ戦でも決勝弾だったし、
サポーターの高い期待にこたえてくれたのがまた嬉しい。
先週の広島戦といい、
最近の東京は内容が面白くていいねぇ。


そんな内容の良さもさることながら、
アウェイの味スタで勝つってのが最高に嬉しい。
だってねぇ、
東京ダービーのホームゲームで引き分けただけでもあれだけ悔しいのに。
新聞屋がばら撒いたタダ券で来た人たちにも、
今日で東京ファンになった人が少なからずいるだろうなー。


残留争いの団子の中に長くいたけど、
気がつけばもう上位を狙う位置じゃないか。
引き続きがんばってくれ。