首位ガンバを制す

また勝った。
連戦連勝だ。
前に負けたのっていつだっけか?
と、大げさじゃなく思い出せない昨今、
オフィシャルを見たら柏の葉で負けたのが最後だったのか。
あの日はTXに乗りに行ったようなもので、
試合のことはすっかり忘れてました。


さて、今日の試合。
開始直後にいきなりCKから失点したものの、
アラウージョをほぼ完璧に押さえたし、
前半終了直前に勇太のミドルで1点取って1−1で前半終了。
と、先週と同じような展開にゴール裏は沸く。
後半も押し気味にガンガン攻めて、
ゴール前の混戦で今野が押し込んで2−1になり、
得点は動かずそのまま終了。
危ないシーンも何回かあったものの、
土肥の好セーブやら大黒の空ぶかしで乗り切れましたな。


木曜も勝つ。